オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

11月26日( いい風呂の日)(^^)

今日11月26日はいい風呂の日だそうです 早速イトヤンママと柳田温泉行ってきました(笑) ここの湯凄く、湯あたり最高です(**) ツルツル、湯ざめしません(><) いつまでもホクホクしてます(++) 今日のメインイベント(!!) 定食付きでな、なんと1050円(><) 限定20食(><)迷わずオーダーしました(**) この頃巷では、スーパー銭湯などありますが(??) 通常でも400円、回数券買えば360円になります(><) 安(!!) なんと!!大胆な企画(^^) 浴槽もでかいです(@@) 午前中 貸切状態でした 平日当り前か(笑) 昨日はそば食べ放題(@@) 今日はカキフライ定食食べました(++) カキフライもおいしかったですが、 煮物、大根出汁しみてて感激(!!)お汁も岩のりが入ってて・・・ 最高でした(><) こんな眺めでのランチ、身も心もいやされました(^^) 明日から又がんばります(><)