オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

今日のディナー

今日のディナーは豪勢でした(驚) 炭火焼きで能登牛・・・ カニもちょっと飽きてきたので(笑)(ウソウソ) 実は1690年式の今日12月18日イトヤンが生まれた日です ケーキは来週(クリスマス)再来週(娘の誕生日)次の日息子の誕生日と続きますのでケーキの代わりに能登牛食べ放題リクエストしました(笑) 食った食ったごちそうさまでした(満足)