オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

クリスマスの贈り物!!

時は平成19年クリスマスの1ヶ月前、イトヤンに甘い声が・・・ ねぇねぇそろそろミニのりたいのいい() ねぇ乗りたいの・・・() それでねバンパーにオーバーライター付けたいのね() あとねメーターの所、木目調にしたいの・・・() ねぇ来年○○○免許一度で受かるから良いでしょ(><) お父さん・・・(@@) イトヤンやっちゃいましたクリスマスにサプライズ・・・車検受けま した!! メリークリスマス(^^) 来年、一回で受かってねイトヤンのお願い(笑) バースデイケーキ高つきました(爆笑) これがオーバーライター(@@) 引き締まりました(^^) もちろん後ろも(++) セブンのマークも可愛くない(??) こんな感じ(・・) ミニのヒップも愛らしいです(^^) ウッドパネルもつけました(笑) 今回のサプライズあえてクリスマスに車検受けました(><) 娘のるのでオーバーフェンダーレスにしました(><) 鉄ホィールにホィールキャップ(@@) こっちの方が個人的には好きです(^^) 娘気に入ってくれるかな(??) イトヤンプロデュースミニ(!!) 冬、夏とも鉄ホィールにホィールキャプ 屋根と同じホワイトにペイントもちろんMT車 彼氏はAT限定(爆笑) 今時の男子は軟弱ですね(!!)