オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

さむぅ

こんにちはメタポまっしぐらイトヤンです(笑) 今日は冷えてます(イトヤンの財布の中も・・・)(笑)!! 金沢東インターチェンジ近くの七階だての某一室にある食堂の出来事!! こんな寒い日はカレーラーメンに七味少々かけ食べれば暖まります うどん出汁0,5に後はカレーの入れて完成!! 残った出汁とご飯食べればカレーライスに早変わり一粒で二度美味しいです 今度オバチャンあんかけうどん特別に作ってくれるそうです(嬉) 楽しみにしてるイトヤンでした(笑)