オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

大寒

おはようございます 朝から元気ハツラツ!!イトヤンです(笑) 携帯からの投稿です 今日は大寒!寒いはずです朝一番に金沢入り目指して早起きしました 外気は-2℃-5℃と指してました 最高気温も5℃までしか上がらない石川県地方ですが今日も1日頑張りましょう!! 早起きジイサン、イトヤンでした*1

*1: