オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

完食(=?iso-2022-jp?B?GyRCS34bKEI=?=足!!)

今日も元気に働いた??お父さんトヤンです 金沢東インター近く七階建てのある一角のお部屋からのお話!! ここは働くオネェサン?お父さんさん達(笑)が集まるお昼の憩の場!!なにやら食の話が聞こえてきますよ!! 隅の方から変な太ったおじさんが嬉しいそうに何か食べて一人事いっていますよ(大爆笑) ちょっと聞き耳たててみますかね?? 今日念願のあんかけうどん食べれました(満足) 実は昨日食堂のオネェサン?あんかけうどん失敗ただのうどんでました*1 メタホ゜イトヤン流石に二杯は食べれませんでしたが今日は大成功(笑) 完食!!汁まで全部食べました これで400円やぁすーーぅデブに一歩近ずいたイトヤンでした(大満足) ごちそうさまでした(微笑)

*1: