オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

開催決定(!!)

今晩はイトヤンです(^^) 久しぶりにパソコンからの投稿です(**) 6月7日(土曜)8日(日曜) 輪島オートモビル開催決定しました!! 詳しい明細困り次第アップしてきますのでとりあえず皆さんスケジュールの調整宜しくお願い致します(^^) 皆さんにあえるのが楽しみなイトヤンでぇーーーす(><) 去年パレード参加してくれた皆さま今年も輪島の街、変な車で(笑) 一杯にしましょう(@@) 皆さんがきてくれることによって市民の最高の笑顔是非、見にきてください(**)ハッピーになれます(^^)