オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

今日のイトヤン

昨日は午前様でしたが年取ると朝が早い(笑)休みなのに組長の仕事、農業共済の役員選出に朝からお出かけのイトヤンでした(笑) 選出終了後、又々組長のお仕事パート2町内に広報配り 陽気誘われ、メタポ壊滅作戦、イトヤンママとのスキンシップ(一石二鳥)のため散歩がてらに配りました 歩きながらの風景は又違う町並みがみれました 久々にイトヤンディナー作りました(笑) ハタハタに、明太子、ネギのお味噌汁シンプルですが美味しくいただけました ヤッパリ田舎は住みやすいですね(^^) 気持の良い朝です(^^) イトヤンママどこかの変な宗教のおばさんみたい(笑) 神をしんじますかぁーー(**) もう春は近いです(++) 空が青いです(@@) はたはたです(@@) 骨までたべれます ネギに明太子 あつあつのご飯に・・・ これに卵いれて完成(^^)