オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ファーストステージ春の運動会0 8

ファーストステージ春の運動会2008、90分耐久レース参戦したイトヤンです 今回90分耐久エントリーされた人達とイコールコンディション(ハンデイ制)で闘え満足でした! それもこれもスタッフ企画力が物語ってましたね 来年も時間があえばエントリーしたいですね 後ブログ仲間、デブでも早いんだ!さん、ボールチェアーさん、車仲間のODさん、かずさん、昼ご飯作ってくれたミニ乗りのオネェーさん(凄いご馳走、大変美味しかったです) 遊びに来て下さって感謝!感激でした!! 一緒に参戦してくれたヒロくんヤマちゃんシモムラさん 焼肉了解です(涙)!! もう1チィーム、セキモリさん セッパン宜しくね(笑) みんなの応援に来てくれたトツくん、ルポGTIさん、ハヤシさん 今度はチィーム作ってどぅ? セキモリさんスプリント1位おめでとう!! 流石てすねぇ イョポルシェ乗り(笑) そしてみんなありがとうぉ(微笑)