オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

輪島オートモビルミィーティング

お待たせしましたイトヤンです!! 今日は喋りたくてウズウズしていました(笑) 輪島オートモビルミィーティング2008決定事項発表します 6月7日(土) まず空からの エントリーです!! オープニングにF15、輪島自衛隊飛の協力で会場上空フライト決定しました!! 今年はどんな技見れるでしょうか 今から楽しみ 輪島オートモビル参加者パレードラン 市民観覧してるなか走るこのイベント、嬉し恥ずかし一度体験したら病み付きになるかも(笑) 輪島オートモビル参加者車両展示 今年も色んな車集まりました(凄!!) あんな車でしょう? こんな車でしょう?? 内容はお楽しみに(笑) 夜の宴会はお馴染みビィバンドの演奏の中、立食 どんなごぉっおでるか楽しみです サンセットビューの中愛車見ながらライブ&ごぉっお食べれる一時、幸せ感じれます絶対・・・(幸福!!) 宴会後、参加者スタッフ全員でシャトルバスに乗り 夜の輪島のネオン街(嘘) 市民花火大会!!会場にくりだします 今年は3000発近い花火が狂い咲きしたように連続で上がります イトヤンこの瞬間、感動して多分泣きます(笑) 7日のスケジュールはこんな感じです どおハードでしょう(笑) でも心に染みる1日になるでしょう(シミ!シミ!!) お決まりのオリジナル記念品も、勿論決定!! 今年はどんな漆の色になるのか楽しみにしてて下さいね 一昨日のはこれ・・・ ネコワークスさんも106番まで、でましたので、そのなかからエントリー者さんが選んでスタッフが心を込めて漆塗りますね!! そんなわけでまだ告知したい事がありますが今日はこれまで お休みなさい(グゥ)