オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

二三味珈琲(ニザミ珈琲)

昨日は久々、イトヤンママと休み合い、コミニケーション取ってたイトヤンです 自宅から40分位の所にコーヒー豆直売店あります そのお店は「二三昧珈琲」木の浦海岸にあるこのお店素敵な三姉妹が切り盛りしてました(微笑) ここら一帯眺め良くツゥーリングにも最高!! コーヒーも美味しく コーヒー豆の袋譲ってもらいました イトヤンママ感激してました サンドバッグでも作るのか(笑) オブジェにでもなるデザインです エロメタ軍今度、案内しますので是非行きましょ!! 二三味珈琲 見つけるの地元の人でないとわかりません(><) ポイントは木の浦荘(国民宿舎)の先にあります(^^) 要チェックです(**) ぱっと見た目納屋です こんなお店が通の人に受けるのでは(@@) イトヤンのお店も見た目倉庫です(笑) この看板が目印(**) 中に入るとコーヒーの香りが・・・(++) 素敵な3姉妹が切り盛りしてました(^^) 流石プロ(@@) 親切丁寧にアドバイスいただけました(><) イトヤン酸味の強いコーヒー苦手なので 選んでくれたのがこれ舟小屋ブレンド 譲っていただいた5袋(!!) イトヤンママお気に入りのこの花模様(^^) Tバックでも作るのですかね(笑)(??) イトヤンお気に入りはこの袋(><) どことなく好きです!! なんに使うのかはお楽しみに・・・ どれもコーヒーの香りで癒せます(^^) のんびり出来た1日でした(^^) でも体中痛いイトヤンでした(笑)