オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

記念品製作風景(@@)

おはようこざいます(^^) 14時間爆睡したイトヤンです((><) こんな感じで漆塗り記念品製作してます ちょっと覗いてみますか まずはシンナーに一夜漬け(@@) 次の日、中性洗剤であらいます 天日干しします(++) そしていよいよ作業開始(^^) 今年からは島口工房での作業です この工房で天皇陛下使用のトヨタセンチェリー内装の一部、漆塗りで製作しました(凄)由緒ある工房です(^^) オレンジTシャツきてるFさん作!! 金粉はったミニカーが一部あります(豪華!!) もらえたかたはラッキーです(@@) 温度湿度計(@@) 漆乾燥させるのには必需品(!!) 企業秘密ですが特別に見せてもらいました(笑) この中に入れ乾燥させます(**) 終了!!!! 約1週間ほどいれ、まちます(++) おや、友人エグゾト君暴走しはじめました(><) ジッポのライターに塗りました(><) これも一緒に乾燥ですね(笑) こんな感じで楽しんでます(苦しみ)(笑) 今年のカラーは紫でいきます エントリーの皆さんお楽しみに(^^) 現場からの中継でした(@@)