オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

完成!!

オリジナル記念品、漆塗りミニカー只今完成しました(嬉)!! まだまだする事一杯残ってますけどちょとホッとしてるイトヤンです!! 明日も夜は打ち合わせ 後一週間で皆さんと会えます(微笑) 後は天気か・・・ 明日週間天気予報が待ち遠しイトヤンです(ドキドキ!!) 今回賛同してくれたクラブ名いれたTシャツ作りました!! 当日販売します(@@) 1枚2000円 純利益分は義捐金として輪島市寄付します(**) 今年は紫です(@@) 綺麗です(^^) 最後の包装作業にはいれました(^^) この中に手前左三番めるうふさんリクエストの車です(><) ひとつひとつ愛情こめて作ってます(++) 友人エグゾト君作(!!) ジッポの漆塗り(笑) 金箔はったトヨタ2000GT(@@) 包装にも気配り気配り(^^) 最後はエントリー者様の名前書いて 出来上がり(^^)