オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

福地温泉朝市

朝市通のイトヤン!! 福地温泉に朝市があると聞き いざ出動(笑) 掘り出し物見つけました!! 中古CD一枚300円 五枚かいました それも当時レコードでもっていたものです フリードウッドマック レッドツェペリン キッス サンタナ クィーン 帰りの道中、昔を思い出し燃えました(笑) 楽しい旅行となりましたよ皆さんも結婚記念日は宿と音楽は必需品ですね(微笑)後ワインかな(笑) 追伸塩センベイも(爆笑)