オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

タイムリミット

タイムキーパーイトヤンです!! 12時間+9分耐久ゲームまで後11日!! 今回このマシンで戦います!! 去年はクラス二位でしたが今回は別のクラスで参戦します もっとパワー+トルク欲しく1300ccノーマルエンジンをキッチリ組み直して搭載します これで下手くそイトヤン乗って、ちょっとくらいバルブサージングおこしても壊れにくいエンジンに仕上げてもらいました(笑) 今回昨年以上!!耐久仕様に色々モデファイ考えて製作してくれてるSさん久しぶり燃えてますね(感謝) 後は天に運を任せ上位入賞めざしますかね(微笑) がぁぁぁまだエンジン載ってませんでした(笑) エンジンは仕上がってますから余裕なんですねきっと(多分!!) ならしは12時間耐久中にすれば間に合うし(爆笑) これで勝利の女神は振り向いてくれるかな?? それでも何故かこのマシーンからオーラが感じるのはイトヤンだけでしょうか(微笑) オヤジの甲子園まで後11日余裕かましてるイトヤンでした!!