オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

タグホイヤー3000

ちょっと冷や汗イトヤンです 能登半島地震から早一年と半年 震災後、無事救出されたタグホイヤー兄弟 心拍数調べたら兄弟とも停止(笑) 一刻も早く病院へと思い搬送忘れてました(汗) 水圧検査に電池、パッキン交換、リュウズパッキン(タグホイヤーリュウズはパッキン込み消耗品です)(涙)交換!! 掃除してもらい 無事、時を元気に刻んでます(安心!!) このシリーズはタグホイヤージャバンじゃなくワールド通商が輸入代理店時代、タグホイヤージャバンは部品が無いと言う理由でオーバーオール、電池交換さえしてもらえません(激) 大事にしてるオーナー沢山いるのにねぇ!! まぁぁイトヤンは専属のドクターいるから安心です 広島県の孤島にもどんな時計でも治せる、おじいさんいると特ダネTVで昔,オンエアーしてました 誰か知ってたら教えて下さい 情報まってまぁぁす イトヤンでした