オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

お宝発見!!

歩瑠さんが喜びそうな物、発見したイトヤンです!! その品物は・・・ アイルトンセナがマクラーレン時代使用してたパーソナルハンドルの新品だそうです(ながぁぁ) 発掘された場所が亡きボーカリストM、H自宅だそうです(驚) そんな、お宝が輪島に・・・ マリリィィィィン↑好きだったんだねセナが・・・ 天国で会えたかな?? セナの前で歌ってあげてね歩瑠さんはティッシュもっていくと思います*1 勝手に殺すなバイ歩瑠!!

*1: