オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

タカスサーキット仕様@@

今日の営業が終わったばかりのイトヤンです(><) ガレージスペシャル プレゼンツ サンキュー走行会 まで後一週間・・・・(・・) セブンマフラー変えないと走れません(><) 部品はそろいましたが時間が・・・(**) 誰か装着しにきませんか(!!) ズワイ三杯で*1 イトヤンセブンはTIM’Sメカニック&ドライバー キムキムチューンです イトヤン下手くそなので壊さないようにめぇーいっぱいガス濃くしてあります(爆) マフラーもふけ、ぬけが良いマフラー高回転で良い音で鳴きます(><) N1さんはうるさいといつも怒ります(汗) そこで今回マフラー変えての走行会です^^ 部品点数が少ないのでイトヤンでも交換できます 時間があれば・・・(爆) セブンでは久々の走行会(!!) セブンワンメイクで枠(@@) 10台での走行 楽しみ楽しみ^^ タイヤはG5 13インチ これで加速かせぐぞぉぉぉぉ(++) 今回こちらのセブンもエントリーします^^ ドライバーはTIM’Sエースドライバーたぁぁくぅぅ エンジンはノーマル!! 触媒付きマフラーにラジアルタイヤ これくらいハンディつけないとイトヤン勝てません(爆) これでTIM’Sドライバー3人(イトヤン、キムキム、たぁぁくぅぅ)での仁義なきタイムアタック!! 最速タイムだすのはだれだ(笑) 他のクラスには 経験者、大排気量クラスでは ロータス2イレブンorロータス340Rでタカスサーキット1分切 の華麗な走りが見れます@@ 見ないとそんそん(笑) 初心者、ライトウエイトクラスでは ロータスヨーロッパ、ミニ達がイベントを盛り上げてくれます みんなぁぁぁぁぁぁ遊びにこないと後悔するよぉぉぉ(><) 追伸 エントリーいただいた皆様 今回3人に1人7000円相当の豪華景品用意できました 当日お楽しみに(^^) 当たった人は元とれますね(!!)

*1: