オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

能登半島地震

今日で能登半島地震から二才、歳とったイトヤンです(あたりまえか(笑)) できれば震度6強はもう二度と体験したくないです(キッパリ!!) そんな被災地輪島も少しずつですけど元気になってきてます 復興にむけて輪島市民は頑張っていきたいと思います 6月6日7日輪島オートモビルミィーティング2009(輪島市民祭り) 開催します 昨年以上にパワーアップした企画思案中!! 今年も元気に遊びましょうその前に 今度の土曜日は ガレージスペシャル プレゼンツ WAMサンキュー走行会ですぜ(笑) イトヤン始め9台のスーパーセブンのワンメイク走行会!! ロータス340Rの1分切りの華麗なる走り!! ロータスヨーロッパのツゥーリングモード走り(笑) ミニ達の仁義なきタイムアタック!! 今回参加者31台で楽しく遊びます 見応え十分にありますよ 是非このフインキ楽しんで下さい イトヤンも久々セブンでタイムアタック!! タカスセブン初体験!! 応援宜しくね(笑)