オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

オーダー

休みであって休みじゃないイトヤンです 今日はオリジナル記念品の発注作業してました 無事終了!! 昨日までに申し込み用紙届いた参加者さんの分は希望漆塗りミニカー来ますから安心して下さいね 明日も仕事入りましたので今日はここまで・・・ お休みなさいzzz 宿泊先には 窓岩アンド曽々木名水あります これがバーボンとあいます^^ たるみの滝 朝の散歩にどうですか