オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

サタデイナイト!!

土曜の夜はウキウキ、イトヤンです!! WAM土曜の夜はイトヤンにお任せ下さい 今回晩飯は各宿泊先の女将さんが愛情こめた、ごっつおぉ用意してあります お楽しみ下さい そして食事が済みましたら曽々木体験学習館で交流会を開催します その時は無礼講!!十二分なお酒用意してありますので旅の疲れ吹っ飛ばしてくださいね 夜は長いですよ(笑) そして二年ぶりに遊びに来てくれます 元スペクトラムドラマー Bバンドのライブあります土曜の夜はこれで決まりです 酒良し、ツマミよし、音楽良し 曽々木の夜は間違いなく忘れられない、思い出が作れそうです 花火会場希望参加者さんはシャトルバス曽々木バス停から19時10分に出ますので各自お乗り下さい まだまだスペシャル企画用意してますので参加者皆さんお楽しみにぃぃ!! 明日に続く・・・