オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

思い出

現在より昔の事が鮮明なイトヤンです 二十歳の頃ミニ1000乗りイトヤン 一緒に遊んでた友人 当時赤いミニクーパー、それもイタリヤ製イノセンティミニ その車でブイブイいわせてましたね その後なな購入 よく一緒に走りましたね 忘れないのは、ななのイベントのため静岡まで、なな六台で雨の中ロングドライブ 夜はドンチャン騒ぎ 次の日、二日酔いの中エンジンかからずみんなで貴方のなな、おしがけしましたね 帰る時も違うななトラブル!! 北陸高速道で五時間交通誘導 今じゃ懐かしいです スキーも得意でしたね 弟は滑れるかしりませんが(笑) あの滑りは今も目に焼き付いて忘れられません 八方も良い思い出です なな卒業して近年はバイクに凝ってましたね 弟はボール遊びで両足骨折などしましたが(爆) 貴方はセンスが良くころがしてましたね sigemichiyan・・・ あちらに着いたら又なな乗ってくださいね 私はジジイなっても貴方の分まで乗り続けます また会える日を楽しみにしてます その時は、ななで一緒に走りましょう・・・