オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

梅雨明け^^

北陸地方も梅雨明け肉食系イトヤンも全快です 今日は昼からガッツリ食べました カツカレー特盛りはJr イトヤンはハンバーグ定食ご飯大盛り@@ そして仕事終了ご 酸素カプセル入って酸素いっぱい吸い 夜はてっちゃん(牛の腸タレつけ)4人前 ぷりぷりしてて美味しいです その次は大好物豚足(共食い~~) 食べた豚足をスープにしてもらい 最後はてっちゃん塩コショウーでえ3人前 プラス石焼きビビンバ++ 完食しました>< 健康って素敵ですね^^ ご飯がおいしいって最高です 明日もがんばるぞぉぉぉぉぉ