オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

稲刈りグランプリ^^

稲刈りグランプリに参戦したイトヤンです@@ 9月24日25日チィームイトヤンのシートを手にいれました?? 今年は稲が倒れていていつもの倍、時間かかり悪戦苦闘>< とりあえず完走^^ 早くこしひかり100%新米食べたいイトヤンです^^ 出番を待つヤンマーコンバイン^^ 最高の稲刈り日になりそうな予感が・・・・@@ ぱっと見た目が良かったのですが@@ 稲沢山倒れてます>< それでもこんなカッコウでがんばりました^^ 昼めしは和風スペシャルラーメン・・・ うどん出汁にチャーシュー、ネギ、生姜たっぷりいれてもらい これでで精をつけ** ちゃくちゃくと仕事こなして・・・ がんばってるダメハツ ハイゼット号^^ お米はここで乾燥してもらってます++ そして出来上がったお米はこんな感じです@@ 早く食べたいです^^ そして晩御飯は自分の御褒美に>< あわびステーキガッツリいきました やっぱり締めは食べ物ネタでした@@