オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

さわたん上陸!!

台風18号より精力が強い、さわたんが輪島上陸に、びびってるイトヤンです チャリで、かるぅぅく130キロ走れる鉄人台風18号より精力が強い、さわたんが輪島上陸に、びびってるイトヤンです さわたんはチャリで、かるぅぅく130キロ走れる鉄人 輪島にどんなドラマが待っているかと言うと・・・ 輪島上陸後、蟹蟹蟹蟹蟹・・・・・・・・・・・・・・・ と蟹食べたい連発>< この時期蟹はまだないと丁寧におことわりすると・・・ 今度は昨日は韓国料理 中華はやだ 肉、肉が食いたいと@@ かしこまりました^^ それでは能登牛、脂たっぷりのサーロンステーキをどうぞめしあがれ** 300gをぺろり そのほか ホルモン4人前 特上カルビ四人前 牛ロース二二人前 生レバー2人前 二人でぺロり** イトヤンはご飯に石焼きビビンバ さわたんは激辛くっぱ>< これで少しは精力よわまるかとおもいきや・・・・ どこかのブログで草食系と言ってたのに・・・・ 次に精力弱めずそのまま・・・ 石川県無形文化財 御陣乗太鼓会場に出没^^ 太鼓をみてるかと思えば・・・・ デジカメ撮ってました@@ 太鼓もクライマックス>< 終わると++ 記念撮影@@ さわたんお面とって 素顔見せて^^ しまいには踊りはじめました(爆 上機嫌、上機嫌^^ この日は無事精力おとろえず 宿にかえりました@@ 明日のレース頑張ってね^^ そしてレース当日さわたん、応援そっちのけで(^^ 歩瑠さん親子と打ち合わせのため輪島で集合 匂いしたのか、さわたん合流 レースはさわたんのブログでアップすると思うので こちらは皆で^^ 能登丼完食@@ やっぱり輪島は刺身新鮮!! 美味しかったです^^ 最後はさわたん自慢のニューマシーン 今日もこれ乗って自宅まで帰るそうです(嘘) さすが鉄人さわたん 明日はどんなドラマが待っているのでしょう 来年こそは完走だ!! 頑張れさわたん!!