オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

間一髪!!

間一髪、間に合ったイトヤンです@@ 雪囲い先週の日曜日に完成^^ 昨晩は輪島上空に-36℃++ 今夜には輪島上空に-40℃>< イトヤンも積雪対策-- 雪止め瓦につけるか雪囲いつけるか悩んだ末に・・・ 今シーズンも雪囲いしました^^ 2人ですれば1時間の作業です** 完成」^^ 今日の朝撮影@@ 今は雪積もってます>< あっと言う間につもりました あの雲が 吹雪に・・・・ そして今晩明日にそなえ フジイ スノーロータリー FSR650ODK 出番です@@ オイルも交換++ オイルは勿論!! モチュール@@ メーカー指定1.3リッター バッテリーも充電OK^^ 明日は5時起き>< 仕事前にかるーく 作業しますねぇぇぇぇぇぇ** 楽しみ楽しみ^^