オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ギリギリセーフ

まだまだ稼ぎ足りないイトヤンです(笑) 仕事納めも多いなか時計オーバーホール仕上がりました^^ 新春からこれ セイコーダイバーウォッチ!! イトヤンの相棒としてお付き合いしてもらいますかね@@

自動巻き 200メートル防水 海外モデル

今回パッキン、バンド交換 防水検査 分解掃除 これで安心して付き合えそうです^^