オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

初めてのお出かけ^^

新年最初のお出かけイトヤンです** 5日ぶりに外の空気すいに*1 イトヤンママと七尾にデート!! 七尾、雪なかったですーー 海みながらのランチ バックミュージックも80年代AORながれてました^^ 前菜は生はるさめ、キノコのてんぷら&スープ サラダ++ メインはデミグラスソースたっぷりのオムライス@@ ホワイトソース、ブラックペッパーたっぷりのパスタ&・・・ ガーリックパン!! これも美味かった++ なぁなんと デザートもあり この中から一人3品選択可能 ソースも目の前で さあさっっっと盛り付け^^ 完成!! こんな感じです 美味しくいただけました 新春 財布も新調しました 財布は春に換えるとよいそうです 夫婦おそろいです** 神様 イトヤン家財布の中身 春って春ってパンパンに春って ね^^ イトヤンのお願い**

*1: