オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

雪やコンコン@@

雪やコンコン、あられは亀田製菓が好きなイトヤンです@@ 昼頃から2~3時間で輪島自宅では50センチ積もったそうです>< 皆さん仕事にならなく雪かき、車救出に追われてる頃・・・ 金沢は晴れてました^^ それなのに・・・ 今金沢降り続いてます 銭湯行こうと出た時はこれくらい 余裕余裕^^ あぁ降ったんだなぁ程度^^ 銭湯から帰ろうとすると・・・・ えぇぇぇぇぇです 2時間で30センチはいきました>< ほらこんなに@@ 駐車場も一面銀世界** 車輪止め見えません>< アパートに帰ると・・・ ラッセル状態!! 後ろのミニ君うもれてます++ 明日は6時起き決定ですね(涙 雪かき決定です><