オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

発売中**

映画も見たけど又見たいイトヤンです Jrからバースディ プレゼントとていただきました>< 1月26(火) 入荷 マイケルジャクソン THIS IS IT THIS IS IT 何度でも観れそう@@ タワーレコード限定版だそうです 他にツタヤ版もあるそうです?? ポスターもついてきました パネルにいれてかざりますかね^^ 50代前後のおじさんおばさん 観たら感動するよ 多分・・・ きっと・・・ マイケル買うならタワレコだそうです^^ Jrありがとう^^