オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

八方尾根スキー場@@

上から目線イトヤンです@@ 今日は八方根スキー場頂上から コース案内しますね^^ 最初の風景は頂上からの風景です リーゼントグラート 八方尾根の最上部にある一枚バーン。 白馬三山・五竜鹿島槍など360度の展望、雪質最高のバーン。 パウダースノーが楽しめます。 ▲最大斜度 30度 ▲平均斜度 13度 頂上付近は13度ジェットコースター見たいに 段々と・・・・ キャーです^^ 晴れていたら富士山も見えます 晴天の時見ました++ 降りたらこんな感じ 頂上いくならお勧めは午前中 晴れてる可能性大です そして次は 兎平ゲレンデ 上部にコブのバーンが広がる八方尾根のメインゲレンデ。 白馬三山の勇姿を横目にするランドスケープ ▲最大斜度 31度 ▲平均斜度 23度 下に見えるのが109レストハウス マックがあります 何回か休んで降りないと膝ガクガクになります>< そしてお次は 黒菱ゲレンデ ▲最大斜度 31度 ▲平均斜度 27度 兎平と並ぶ八方名物のコブ斜面。 ダイナミックな山々のパノラマと最良質の粉雪が人気 コブコブコブです>< 上原愛子さんみたいな人がガンガン滑ってました 良品なサスペンションついてるみたいに!!!! イトヤンも欲しい^^ イトヤンママより出かい○○○ 下が見えません>< かたちの良い 0っぱいみたいです ツンとあがって^^ 下に見えるのがレストハウス黒菱 そのしたに スカイラインゲレンデ あります そして次は男子オリンピックコース の最終滑走 最大斜度 35度 平均斜度 31度 1998年2月に開催された冬季オリンピックの男子滑降コース。 ここおりたら帰れます 小さくみえるのが・・・ イトヤンママです チャレンジャーです コブをはずすと滑りやすい?? ほっと一息!! 来シーズン一緒にどうですか お待ちしておりますイトヤンでした^^ 楽しいよ^^