オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

エントリー受付開始@@

お待たせしましたイトヤンです^^ WAMファンの皆様 お待たせしました WAM2010エントリー受付開始しました 今年も皆さんと一緒に盛り上がりたいととおもいます 色々頭の中で思案中・・・^^ パンク寸前です>< 決定事項から掲載しますのでお楽しみに^^ 今年は10周年 参加者全員が笑って帰ってもらい又参加したいイベントになるよう スタッフ全員で頑張りますので応援宜しくお願い申しあげます みんなぁぁぁきてねぇぇぇ^^ 申し込み遅いとイトヤンから催促の連絡くるかも(爆 WEBエントリーの方はこちらで 申し込み用紙ダウンロードの方はこちらで WAM2010ホームページはこちら oオリジナル記念品はこちら