オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

アイドラーズゲームス12時間+9分耐久(@@)

体力勝負イトヤンです** いよいよ2週間後7月18日 アイドラーズ12時間耐久が開催されます 今回ドライバー2名 クルー8名 まかない2名 合計12名で挑みます 最初は筑波サーキットで耐久はじまり 今じゃ12時間9分 毎年エントリーしてます 再来年はいよいよ24時間という噂も・・・ 2000年の筑波での7時間耐久の時のポスターです 今年はミニクラス11台のチームが参戦してます 最大ミニワンメイク耐久80台エントリーしてた時もありました 2000年も沢山いました@@ TIM'sレーシングも総合クラス5位1回 クラス1位2回あります ちょっと自慢^^ 継続は力なりといいます 継続するむずかしさもヒシヒシ感じていますが 一緒に楽しんでくれる仲間がいるかぎり参加したいですね このポスター 何処に我がチームのミニいるかわかりますか?? ここですよ^^ さぁぁぁぁドライバー、クルー、まかないの皆さん 今年も楽しみましょう^^ 今年も感動絶対あります 今年はどんなドラマが生まれるか・・・ ドラマはもうはじまってます^^