オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェスト@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^ 今年の12時間耐久は忘れられない位、出発からドラマがありました@@ 初っ端からトレーラーのブレーキがひっつき豪雨の中はずし 関越トンネル手前で猫バスがオーバーヒート>< 波乱な幕開けとなりましたが・・・・ なんとか茂木入り^^ >pm8:00に輪島出発 茂木に付いたのはam10:00 12時間耐久1ステージ終了!! いつもお世話になってる宿泊所@@ 設備が整っていましてのんびりできるのでお気に入りです^^ 17日pm11:30起しょうーー >am0:00ゲートオープン さぁぁ熱く長い1日がはじまりました@@ テント設営、ピットに車入れ >受付はam5:00 クルーのみんなも興奮気味++ サーキット内風景も緊張感、感じます pm7:00 グリッド整列 アイドラーズ12耐、予選は抽選です 去年のグリットはここ そして今年は10/12でした 後方には90台殺気みちた刺客が・・・・(怖 am8:00スタート スタート30分は水温もあがらず ミニ3台パスして今年はいけるかもっと思いましたが 昨年と同じフロントガラスに・・・・ 水が(汗 オーバーヒートです>< それでも悪戦苦闘しながら出走>< 177号車さんからラジェター、63号車さんからウオーターポンプ借り交換>< 再出発 車をいたわりながら4速オンリーで走ってました 怖かったです>< 177号車さんからは去年はラジェターキャップいただきました 自分達の車も何か起こるか分からないのに・・・・ 素晴らしい人間性みせていただきました イトヤンもこんな大きい心もちたいです ↓の人の大きさは・・・?? 異常です>< お昼過ぎにキャンギャル見た後なのか>< こんな人遊びにきました?? TJさんと、さわたん TJさん遠い所ありがとう^^ さわたん近い所来て当たり前^^ さわたんイトヤン分のシャケ弁美味しかったですか?? pm16:40 又x3 トラブル ギアが入らなくなりました(クラッチ切れなくなりました)(涙 177号車さん 又x5助けてくれました お陰様で又走れます(感謝 神様は11号車に何を見せたいのでしょう?? ぷくさんおっさん、ありがとう** pm8:15 そしてフィニッシュ 傷つきながらも11号車 今回も完走です 白ラインあたり写っている白いもやは決してイトヤンの水子の霊ではありません ラジェターから吹いてる蒸気です がんばりました11号車 今回のドライバーポストマン 非力な車でしたが感動できたみたいですね オヤジの夢に付き合ってくれてありがとうございました 結果はミニクラス10位/12台 結果は良くなかったのですが 皆さんと凄く楽しめた1日でした >クルーさださん 楽しんでもらえた^^ >クルーブッチさん 毎回計測ありがとうございました 燃費計算考えるの面白くなかった?? エンドレスガールさんとの写メも良い思い出ですね >クルーkaneyaさん 暑いなか計測ありがとうございました 今度来る時はカート勝負しましよう^^ 体重差が・・・ >クルーtanakaさん 今度はチーム作って参戦ですね 計測ありがとうございました^^ >クルーyathiさん 暑い中給油ありがとうございました 銀ミニの参考になりましたか >クルーmaedaくん 給油、猫ばす運転ありがとうございました >クルーnisimuraさん 暑いなかありがとうございました たのしんでもらえた?? >監督sakuraiさん 車両作成、整備ありがとうございました 今回もワガママ聞いていただいて 感謝しております >イトヤンJr テント設営、まかない材料仕入れ、車両洗車 色々ありがとう^^ 来年はついにドライバーとして参戦ですか TIM'Sのシートは高いよ(爆 >まかないイトヤンママ 今回久々の参戦 お陰様でドライバークルー皆がパワーいただきました 一家に一人いてほしい存在ですね 忙しい中ありがとう^^ >そしてスペシャルサンクス177号車さん 今年も助けられました^^ 感謝します >63号車さん ウオーターポンプありがとうございました そんな訳で色々ありましたが楽しい1日でした 続・・・ PSこんなメイキングビデオありました見て見て^^byクラシックミニマガジン