オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ラジエター

オーバーヒート恐怖症イトヤンです アイドラーズ12時間耐久ゲームスで ラジエターチンチンになりまして熱に悩ませられましたゲームスでした そこで原因知りたいため ラジエターを専門店に点検、修理いらいしました 2年連続、熱で変形したラジエターキャップ取りつけ口は新品と交換^^ ラジェターのフィンの爪も直し 水圧も検査してもらいました 診断してくれたラジェター屋さんいわく 問題はないです ただコアは四層になっているのですが・・・ もしかしてコアがせますぎて空気が通りにくい可能性あるかも と指摘うけました アルミの2層ってのが販売してますけど 質問してみたら お店いわくアルミは軽いからよいけど真鍮の方が冷えるよ とのこと 次回だめならコアもう一つの(2種類あるそうです聞いたけどわすれました)^^ そちらでいきましょうっていわれました できれば熱対策はクリアして望みたいです ノーマルエンジンなので発熱そんなにあるのか疑問です その先にブロックの中の水回り怪しんで見たいです 果てしなく出口の見えないイトヤンです><