オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

食い過ぎ@@

食い過ぎイトヤンです@@ 昨日の夕飯 食い過ぎました 朝昼食べれなかったので夕飯はJrとバンバンジーサラダ、焼き餃子、ホワイト餃子、ライス大、豚汁 完食!! そしてモンブランパフェに行きました その間に疑惑の時間あります(汗) 良く食べ良く睡眠取った1日でした 寝る子は横に肥るイトヤンでした 2食抜いたおかげで お腹ぺこぺこ^^ まずは前菜 バンバンジーサラダ そしてこの頃よくオーダーします 焼き餃子 美味しいです ライスは大です 沢山ありすぎでした>< そしてお決まりの ホワイトギョーザ 病みつきになるギョーザです トン汁 良い出汁でてます ここまでJrと2人で夕食でした が・・・ そしてモンブランパフェ食べる前に男子4人と合流 お食事会!! 咽ぐろ、甘エビコロッケ、クリームコロッケ、冷奴、揚げ出しとうふ、ドジョウの蒲焼き、いたわさ、海鮮サラダ、さつま揚げ、刺身の盛り合わせ、赤いかの姿生け作り食べました 秋に入る前にこの食欲>< 食欲の秋が楽しみなイトヤンでした あきぃぃまってろよ^^