オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

ツーリング

晴れ男更新イトヤンです^^ 今日は、ぽるさん(欠席)所属SGRさんの秋のツーリングにお邪魔しました** 今回のルートは奥琵琶湖でした また行きたいと思ったのがここ 滋賀県高島市マキノ町 並木がずーとありました^^ マキノ町での休憩 昨年の秋のツーリングでもご一緒トヨタ800さん 奥様はバイクのりだそうです ほのぼのっっとしていると マセラテイグループが・・・ 前回はチンク隊でした(笑 と思ったら カウンタック参上 新型のマセラッテイも 唯一英国車 アストン^^ 次の場所移動 奥琵琶湖へレッツゴー 奥琵琶湖パークウエイ 写メ取り忘れ>< 次の休憩 余呉湖 日曜なのにすいてました 穴場です VR4、33万キロもブイブイいわせて走ってました 今日の走行距離 輪島ー滋賀県ー金沢で550キロ 楽しかったです 今度はイトヤンママと行ってこ^^