オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

コマツ除雪機KSS6S

二個二個大好きイトヤンです 除雪機追加しました これで自宅、お店二台体制で冬迎えます 勿論オイルはモチュールです さぁ冬将軍何時でもかかって来なさい!!

今回お嫁にきたのはコマツKSS6Sモデルです

車以外の機会物は赤が多いイトヤン家^^

これで軽トラで片道20キロ運ばなくてもすみそうです

セル付き新雪なら飛びそうです^^

話変わりますが お店の携帯ホルダー 第二段完成しました

最初は緑/銀でつくりました

今回は赤文字でつくりました 赤文字は商売繁盛だそうです^^ 希望な方は先着10名様にさしあげます PS TJさんはシオジイからもらってね(爆