オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

掘り出し物@@

発見イトヤンです@@ 納屋掃除してたら こんなものが出てきました 軽トラ用幌?? 幌骨組み立て かぶせたら ハイ出来上がり^^ 10分あれば完成** 営業できますね 魚屋さんとか 牛乳配達とか^^ 後何出来るかな・・・ よく見るとスズキ製幌でした この軽トラの前はスズキ2ストエンジン軽トラでした 合えば何でもいいか 荷物も汚れないので足代わりにつかえますね(笑 雪降ったら機械も濡れないので除雪機積んであちこち 除雪いきますかね^^ 何故か気にいりました 珍し物好き イトヤンです^^