オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

雲丹イクラ丼

大人買いイトヤンです** 今日は特別な日です>< 買っちゃいました 生うに4箱@@ まずは1箱ぺろっと醤油をたらして間食 甘くておいしかった 普段こんな食べ方出来ません>< そしてもう一つの相方 い・く・ら どんぶりに ウニ1箱 いくら大盛りいれ のりをかけ出来上がり^^ 2杯もいけました 馬勝った牛負けた そしてイトヤンママ特製サラダ これもまた良し イトヤンママからのバースデイケーキもとい ウニ、イクラ丼でした ロウソクは・・・・?? 後はムチも必要・・・(爆