オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

本日リリース@@

着実イトヤンです^^ ノルマ順調にこなしてます 今年も後9日切って切って切りまくりです(笑) 昨日は睡眠10時間とれたせいか絶好調です ちょっと余裕で本日リリース バイオハザードレンタルしました 劇場では見れませんでしたが見たいと思った作品でした 明日シャバはお休みですがまだ沢山並んでましたよ スカット見れた作品でしたね 中島みかさんならゾンビでもかまいません と思ったイトヤンでした さぁぁ早くレンタル屋さんにレッツゴー 何も考えなくても見れる映画は大好きです^^ この場面は見た人だけにわかるシーンです 早く借りに行かないとなくなるよ@@