オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

お礼

鶴の恩返しイトヤンです@@ Jr君二日間、運転練習のお礼に・・・ 鍋作ってくれました 中身は・・・ なべやきうどん 色々なキナコいっぱいいれてくれました 奮発して玉子も2個@@ 寒い日にはもってこいの夕食です この春、高校卒業 あっというまの3年間でした 春はもうすぐです 卒業式、泣きにいこうかな・・・