オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

iPod

頂きイトヤンです 頂き物第二弾 iPhoneです いままで使っていたiPodです これ娘からのプレゼント^^ 容量2GB 約250曲はいります 容量一杯になりまして 悩んでいたところ 娘から携帯かえたからあげるって いただきました iPhone 携帯いただいても・・・ と思ったら^^ iPod入っていると?? 携帯に?? 親父にはわからない世界・・・ 容量なんと32GB>< 今の15倍 凄いです これでCD持ち歩かなくてもよいです 携帯電話なのに(電話契約してません)電話機として使わないのはイトヤンだけ(笑 サンキュー娘^^ 父はよろこんでいます^^