オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

八方尾根、初日のランチ

ぐっどあふたぁぬーんイトヤンです@@ 眺めが最高です@@ 頂上からの写メ** <リーゼントグラートからの風景> 今シーズン最初の滑走です イトヤンママ(右真ん中) 集中してます^^ 最初の難関><リーゼントグラート <八方尾根の最上部にある一枚バーン。 白馬三山・五竜鹿島槍など360度の展望、雪質最高のバーン。 パウダースノーが楽しめます。 ▲最大斜度 30度 ▲平均斜度 13度 > 雪が良いので難なくパス@@ そしてウサギ平ゲレンデ <上部にコブのバーンが広がる八方尾根のメインゲレンデ。 白馬三山の勇姿を横目にするランドスケープ。パトロール本部あり。 ▲最大斜度 31度 ▲平均斜度 23度 > パノラマゲレンデ (<中級者に人気のゲレンデ。急斜面を迂回すれば10~15度の斜面となり、初心者でもチャレンジできる。 ▲最大斜度 25度 ▲平均斜度 16度> ) オリンピックコース (1998年2月に開催された冬季オリンピックの男子滑降コース。 ▲最大斜度 35度 ▲平均斜度 31度 ) と滑っていきました (イトヤンママ含む^^) チャンピオンコースの、ひとコマ 雪煙りだしながら滑走@@ 気持ち好いです イトヤン大好きなコースです 下から見上げた傾斜35度@@ 斜面わかるかなぁぁ わかんないだろうかなぁぁ^^ コース広いから怖くないですよ** ごぉぉ・・・・・る イトヤンママのタイムは?? 冗談はさておき お店、混む前にランチとしました イトヤン御用達 まえだ 今日は、とろろそばメインに 馬刺し 刺身こんにゃく 完食@@ まえだ来たら絶対はずせない2品です そしてランチも終え 滑ろうと、思いましたが・・・・・・ 睡魔が襲い 昼寝で午後はパー>< そして夜の 八方火祭りと続くのです^^ PS なぁ   なぁんと 八方火祭りに スペシャルゲストが登場しました 気になる気になる@@