オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

支援

ちょっと真面目なイトヤンです 東日本大震災 皆さん、いてもたってもいられない気持ちで一杯でしょうが 色んな支援を考えの皆さま、難しい事は書けませんが これを見てください 【重要】東北地方太平洋沖地震に関するボランティア・物資の送付について イトヤンが調べた所 佐川急便さんは被災地、宅配停止 郵便局さん被災地ゆうぱっく停止 現金書留、手紙はうけつけてます その中でイトヤンは、今出来ること考えたいと思います まず昨日一つしました イトヤンママは県から要請ありましたら真っ先にいくそうです(爆 気合い十二分です 県知事イトヤンママ呼んでやってください あらためて、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、 被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます