オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

LOVE in Action

献血は愛のアクション!イトヤンです Love in Action 赤十字血液センター成分献血行ってきました^^ 血液AB型は希少 性格は変態と仲間内では評判のイトヤンです(爆 成分献血は約40分ほどかかりますので いかれるかたは時間に余裕が必要です^^ 今回は2人でいきました スペシャルゲストは 娘です 献血初体験** 初めての献血におおはしゃぎ^^ でしたが 車検(事前検査)で落とされリタイヤ(笑 理由は・・・ 血圧がたりませんでした 最高血圧が90以上必要 低血圧では受けれません そしてセンターからいただいたグッズが けんけつKITTYちゃんのファイルいれ 裏にはご当地けんけつちゃんがのってます 気になる人は献血にいきまひよ@@ 一日一膳イトヤンでした^^