オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

千体地蔵

歩きましたイトヤンです 陽気につられ 健康のため?? 登ってきました千体地蔵 なぁなぁんと35年ぶり 高校生いらいです^^ 一番最短時間を選択 上り30分ならちょうど良い運動と思い挑戦@@ それでもきつかった>< 看板では後150M ここからは凄い急坂 だんだんと斜面が・・・ ゴール近くは、はしごかんかく>< 10分で到着しました 心臓、爆発寸前です そしてこれが千体地蔵です@@ 日本海、自然が生んだお地蔵さんです^^ 千体地蔵もよいのですが 眺めはさいこうです 手前に見えるのが窓岩です そのまま帰るのがもったいなくなったので 遊歩道を岩倉寺方面に探索 途中休みながら・・・ なんとか窓岩あたりまできました 歩くのは本当に久しぶり いよいよゴール岩倉寺付近の風景@@ 遠くにうっすら見えるのが輪島市内です ここからの下りは大変でした 一歩x2 慎重に下り 無事下山?? 約2時間かけての散歩でした 自宅から車で30分 程よい運動できました ちょこx2登ろうと決意に燃えるイトヤンでした