オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

横浜弾丸ツアー@@

はっぴーイトヤンです
行ってきました横浜
愛しのV子ちゃん(V-MAX)を引き取りに^^
出発は6日pm9:00
カーナビで待ち合わせ場所検索したら
550キロ
到着時間AM4:30
案外近いと思ったのはイトヤンだけ^^
待ち合わせ場所に到着したのは
7日AM5:00
3時間ほど仮眠しましたが
仮眠というより
睡眠でした
ボンゴ君の後ろ布団ひき
布団のなかで眠れる幸せ
3時間でも疲れすっきりとれるもんです
話によると奇数の睡眠時間がスッキリ起きれるそうです
そして本題に戻り
横浜弾丸ツアーの最初の行き先は
磯子製作所
アイドラーズ12時間ゲームス、共に戦っているチーム、ゼッケン177号車の本拠地です^^
ここにV子ちゃん待っててくれました
夕方から私達の歓迎会を開催してくれるとのこと(感激)
それまでに行きたい所がありましたので
Team全改@ぷくさんにお願いしまして
横浜鶴見区につれていってもらいました
ここはイトヤンママ発祥の地
イトヤンママは純粋な横浜生まれでした
いつかは生まれ故郷に一緒に行きたいと・・・
結婚25年、夢はかなえられました^^
そして番地から言うとここらしい@@
築50年ほどたったアパート発見
多分ここかな^^
真実は謎です^^
2011050711570000.jpg
そして横浜来たからには
JR線、新杉田駅から向かった先は・・・
(何故写メ撮ったのは帰りの駅わすれないためです><)
 2011050713460000.jpg
石川町駅で下車
中華街
 2011050715130000_2.jpg
そして山下公園
 2011050715320000.jpg
そこから
歩いてx3
 2011050715330001.jpg
赤レンガに行き
 2011050715500000.jpg
帰ろうと思いましたが・・・・・
2011050715560000.jpg
駅がわからない
来た道帰るのも大変そうなので
突進@@
見つけたのが石川町駅から
3つ先の桜木町駅
歩きました延々と・・・
時間も歓迎会の時間に近くなりましたので
撤収
 2011050716090000.jpg
歓迎会も盛り上がり
あっというまに7日PM10:00
精力つきましたんで
もちました@@
睡眠とったのは横浜から250キロ先、長野で^^
8日AM2:00消灯
AM7:30起床
この日もスッキリ目覚め
走るx2^^
AM9:30には
有磯海SA
2011050807300000.jpg
12:30にはお店に到着^^
 2011050812380000.jpg
楽しい時間でした
今回お世話になりました
チームバックヤード横浜の皆様
楽しい時間ありがとうございました
リベンジは是非イトヤン宅で^^
お待ちしております