オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

フレンチトーストピクニック2011

行ってきましたイトヤンです^^
5月22日(日)
福井県おわら市で開催された
FRENCH   TOAST   PICNIC 2011
 
フランス車の祭典に行ってまいりました
このイベントの特徴は参加型イベント
イトヤンの憧れ動のイベントでした
車は動いてなんぼ
どんな車も走っている姿が美しい
エンジン音
エキゾースト音
聴ける幸せ
2011052220340000.jpg
エントリー者さん全員のかたが(84台)
ピクニックラリー楽しんでました^^
スタート地点がここ^^
 2011052211180000.jpg
雨のイベントでしたが
誘導員の笑顔が印象でした
自分の役割仕事楽しんでます^^
2011052209100000.jpg
新しいフランす車も参加可能なイベントです
の新車も参加してました
 2011052210460000.jpg
プジョーのラリーカーや
2011052210460001.jpg
アルピーヌA110
wさん良い音だしてましたね^^
2011052210510000.jpg
フランス車以外でも
トラ3(TR-3A)
大好きな車です
手前の白のエラン
Iさん久しぶりでした^^
 2011052211030000.jpg
黄色のディーノ
雨のなか素敵でした
2011052211020000.jpg
ミニカントリーマン
家族4人で参加
来年はイトヤンもミニバンで挑戦しましょうか++
2011052211070001.jpg
そしてコーヒー飲みにおいでよ
って誘って戴いたN1さんの
黄色のエラン
ナビはBUBUOさん
ケーキごちそうさまでした^^
 2011052211080001.jpg

時間の制限ありましたので

午前中で退散しましたが

主催者、オフィシャルの皆さん

雨の中、楽しいイベントありがとうございました

スタッフ皆さんの笑顔が印象的だったイトヤンでした