オープンロード

1960年生まれ、スーパーセヴンに憧れ、第一子誕生日までに購入決意(@@)、、、87年この年、我が家には長女とNanaが家族となりました(^^) 娘の成長と共にNanaも早36年(笑 私の趣味の世界(ミニカー、車、バイク、時計、農園)是非覗いて下さい よろしくおねがいします

WAMサンキュー走行会ミニ90minEnduraceGames漆塗りミニカー

今年も出しますイトヤンです

いよいよ4日後には

WAMサンキュー走行会^^

開催します

ミニ90minEnduraceGames

1位、2位、3位入賞の皆さまには^^

ご用意しました

漆塗りミニカー^^

金 銀 銅にぬりました

これをゲットできるのは・・・^^

精魂

愛情こめて

造ってもらいました

この世に9つしかありません

希少です

誰ですかね??

ゲットできるチームは

さぁぁぁぁぁぁ

皆さん楽しみましょう

応援宜しく^^

当日観戦無料ですよ

11月5日はWAMサンキュー走行会で決まり

秘かに入賞狙うイトヤンでした^^